
中途採用で令和2年に入職して3年になります。前職は量販店でマネージャーをしておりました。現在、用度施設課に所属し、各種契約業務に携わっています。当院に入職し感じたことは、皆で支え協力し合う体制が企業風土としてできており、ワークライフバランスを考えた仕事ができることが魅力です。
用度施設課 E.M
入社3年目
福利厚生:各種保険制度完備
休暇:週休二日制、年休(6ケ月後10日付与)、夏季休暇5日、創立記念日、年末年始、忌引等
現在、このページ上部に記載している求人以外にはありません。
