
TOMS(トムス)=Total MedicalService。医療サービスをトータルに支援する企業でありたいという思いで、わが社トムスの創業者が付けた社名です。
私自身、社会人1年目から医療業界で働いていますが「医療サービスを支援する」ために起点となるのは「Patient First=患者様第一」という考えだと思っています。自分自身が、家族が、友人が、恋人が、受けたい医療を提供する、そのお手伝いをする。この考えがない限り、当社のビジネスは成り立たないと思います。
今後も、透析分野を中心に泌尿器や介護分野での成長を続け「みんなでTOMS」を合い言葉に社員一丸となって世の中の医療に貢献し続ける会社でありたいと思います。
今回新しい仲間を募集する北九州営業所は社員の平均年齢が三十代、他の会社なら中堅扱いの社員が医療現場と患者様を支えるべく、バリバリ活躍しています。
医療に関わる当社でなら、経済環境の変動に大きく影響されることなく安定した成長が可能です。地域医療とともに歩む当社に是非関心を持っていただき、ご連絡ください。お待ちしています!
代表取締役社長
野崎 靖生
現在、このページ上部に記載している求人以外にはありません。
