
ぶどう農家の方と楽しく、会話しています。
PAYPAYドームが3つ入る敷地です。
北九州青果に入社して2年がたちます。
僕が、一番思う部分は
環境がとても良いです。
右も左もわからなかった僕ですが、先輩がずっと
付き添ってフォローしてくれます。
放置される事はまず、なかったです。
覚えの悪い僕ですが、なんとかついていけてます。笑
また、生産者の方も
とても優しく、逆に気をつかって頂いてます。笑
訪問するたびに、「がんばりよ!!」って言われ
僕も早く一人前になりたい!と強く思っています。
一番思うことですが・・・
やはり休日ですね。
日・水・祝が基本休みなので
2日働いて休み。3日働いて休み。疲れてきたら、休みなので
てとも気持ちよく働けています。
朝は早いですが、休み前は6時間勤務なので、
13:00には帰社できます。
趣味の時間に費やしています。笑
友人に勤務帯の話をすると、
入社したい!!!と言われたりします!!笑
入社2年目 21歳
・市内小学生による料理コンテスト
・市場内・商店街などで行う試食宣伝会
・小学生社会見学など、各種団体も受入れ
現在、このページ上部に記載している求人以外にはありません。
