
北九州事業所 小倉駅から徒歩3分
福岡支店 博多駅から徒歩5分
大学で情報工学を学びましたが、 就職氷河期と重なり中々就職できずバイトの毎日。 周りから「折角勉強したのに、もったいない」と言われ、自分自身も「そろそろ正社員に」と思っていましたがプログラミング実務経験なし。そんな時に見つけたのが当社の求人。入社の決め手は教育体制が充実している事。
入社後3ヶ月間外部研修で PG言語、 社内研修で社会人としてビジネスマナーをしっかり指導してもらえました。
研修終了後、15年間大手量販店のプロジェクトに携わり、PG〜SEへ。 今は6人のメンバーも増え、頑張ってます。
現在、求人はありません。
