
当社のモットーは「食事は愛」です。
毎日毎日、子どもたちの笑顔の為に一生懸命頑張っていきます。
学校給食は体力的にも大変なお仕事ですが、コミュニケーションを大切に
一緒に頑張りましょう。
所長
森田 顕吉
子供たちへ「安心安全でおいしい給食を届ける」
そこに一番のやりがいを感じながら日々業務を行っています。
覚える事も多いですがそれ以上に毎日の充実感があります。
一緒にお仕事をできるのを待ってます!!!
主任 吉田 雄輔
入社4年目 31歳
現在、求人はありません。
