このサイトでは、JavaScriptを使用しています。対応するブラウザをお使いになるか、有効になるよう設定してください。
自慢のハム工房です。
手作り感たっぷりの高級食材です。
求む!明るく元気な人!!
工場長 堤 智紀
若松商業卒業で3月から入社しました。毎日楽しく働いてます。ここで作っている商品はどれもおいしく家族にも自慢です。一緒に働ける明るい仲間が増えること楽しみにしています。
総務課 永野 優麻 入社1年目 18歳
現在、求人はありません。
北九州市UIターン企業交流会
地元企業とつながる!北九州市の就職イベント開催!オンライン・メタバースでも参加できます。
詳しく見る
0120-0823-46
ui-turn.syoukai@shigotomarugoto.info
メールはこちら